クリスマスパーティー2007 | 西陣に住んでます

クリスマスパーティー2007

クリスマスケーキ

マールブランシュのケーキです。


この連休は家族でクリスマスパーティーでした。

といっても食べてはDVD観て食べてはDVD観ての繰り返しです。


たとえば、おとといのイヴイヴはこんなだったり・・・

クリスマス料理

オードブルはカプレーゼハムサラダ大根サラダ

スープはビシソワーズ

メインはチキンのから揚げコキール

飲み物はベルビュービールウィルキンソンジンジャレール


昨日のイヴはこんなだったり・・・

クリスマス料理

ホタテとイクラのカルパッチョ

ハムサラダ

チキンのグリル

えびピラフ

生ハムとチーズ盛り合わせ

チリ赤ワイン(カベルネソーヴィニオン系)


そして、今日のクリスマス・デイは・・・・


(ごめんなさい。もう少ししたらできるので画像アップします(笑))

こんなで~す。

クリスマス

シーフードグリル(ホタテ、エビ、イカ)

ドリア

豚ときのこの和風スパ

チーズフォンデュ


もちろんケーキもいくつかいただきました(笑)。

クリスマスケーキ

ジョトーのケーキです。


クリスマスっていいですね。