ちゅせよ〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ちゅせよ〜♪


タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?ブログネタ:タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? 参加中

私は韓国料理

おつかず[みんな:01]






『タイ・インド・韓国・中国料理、どれが好き?』






私は、韓国料理派!!![みんな:02]








参鶏湯、サムギョプサル、チャプチェ、辛いの好きやし、韓国料理はどれもツボやねん(´・ω・`)[みんな:03]




あと!本場!
韓国で、SDNのデビューシングル『GAGAGA』のプロモーションしに行った時の韓国料理が、美味しすぎて、忘れられへん!!!


photo:01



懐かしい[みんな:10]
本場のチマチョゴリ~[みんな:11]







今度、美紗と、韓国行きたいね~って話してて、ご飯も美味しいけど、美容も[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





シヨンちゃんにも、会いたいし[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






皆さんは、



タイ料理

or

インド料理

or

韓国料理

or


中華





どれがお好き~?゜*。(●´з`)ё。*゜。 [みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]






仕事の合間に、『新耳袋3 ~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』
見てきました!



photo:03




きーぼー、ボクラ団義のやまけん[みんな:16]



きーぼー、私に会った途端、泣いてて( ; ; )
プレッシャーもあるやろし、
セリフ量も多いし、ほんまに頑張ってたし、素敵やった!




photo:04




きーぼー、ボクラ団義の空ちゃん、おっきー[みんな:17]




photo:05



『結婚の偏差値』で共演した
那海ちゃん、

『桃太郎外伝』で共演した
林野健志さんと~( *`ω´)




photo:06




ボクラ団義のごろーさん[みんな:18]





作・演出の久保田さんの作品は、ほんまに素晴らしいし、久保田さんのセンス、世界観が大好きです!







皆に会って、パワーもらったから、私もLIVEがんばろぉー!\(^o^)/






ほな、LIVEしてきまぁす[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





コールチュセヨ[みんな:22]からの投稿






※『ザ・オダサク』のチケットをこれから、お買い求め頂く皆様へ





穐田和恵専用フォーム作りますので、少々お待ちください。




大変申し訳ありません。




タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?
  • タイ料理
  • インド料理
  • 韓国料理
  • 中国料理

気になる投票結果は!?