プリクラ&舞台決定〜!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

プリクラ&舞台決定〜!!

おつかず[みんな:01]





昨日は、映画のクランクアップパーティーでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





帰りに、てんちむとプリクラ撮ったでぇ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






じゃーん!!!




photo:01







photo:02






プリクラ久々過ぎて、二人とも、
挙動不審やった(笑)





目が、めちゃ大きくて、もっと自然でも、いいんやけどな(°Д°;≡°Д°;)




どうどう~?[みんな:08]







昨日言ってたお知らせやねんけど、








・・・








舞台決まりましたぁ~~~!!!・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
わぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




ボクラ団義さんの作品です!
脚本、演出の久保田さんの作品は、
三度目で、





一度目は、『OVER SMILE』で、スーという耳の聴こえない少女を手話で演じ、大好きな作品でした!






二度目は、7月に行った『クラッシャーズ ラブソング』
杏里という、元不良で、強くて、素直な高校生を演じました!





どちらの役もほんまに大好きやったから、今回も凄く楽しみです[みんな:17]







な、な、なんと!!!





大好きなきーぼーとのダブルキャスト!


photo:03





ダブルキャストって、初めてなんやけど、一つの役を二人で切磋琢磨して、いいものにできたらいいな[みんな:15]






きーぼーの良い所も吸収したいし、何より大好きなきーぼーやから、楽しみ[みんな:16]




photo:04





『TOKUGAWA15』で、共演した平山空ちゃんと、大音文子ちゃんとも一緒やでぇ[みんな:26]
心強い!





そ・し・て!!!






大阪公演~~~~!!!!・゜・(´▽`*)゜*。
大好きな故郷~~!!![みんな:20][みんな:21][みんな:22]




嬉しすぎるっっっ!![みんな:23]



普段、東京は遠くて、見に行きたいけど...って、思ってた方にも来て頂きたいし、




おかんにも、見にきてほしいな[みんな:24][みんな:25]




ぜひぜひ、皆さん見に来てくださいね~[みんな:18][みんな:19]・゜・(´▽`*)゜*。







企画演劇集団ボクラ団義Vol.13『虹色の涙 鋼色の月』情報公開第1弾!!




企画演劇集団ボクラ団義vol.13
虹色の涙 鋼色の月



作・演出 久保田唱




公演スケジュール

・東京公演
2013年12月4日(水)~8日(日)
新宿SPACE107
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F



・大阪公演
2013年12月13日(金)~15日(日)
大阪市立芸術創造館
大阪市旭区中宮1-11-14




キャスト
(bokura-dangi)

沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
竹花久美
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
高橋雄一
山田健太郎
中村宜広
大友歩
大音文子


(guest)


前田希美(タンバリンアーティスツ)


フォンチー(ソニー・ミュージックアーティスツ)
真凛(ホリプロ)
齋藤彩夏(ヴォーカル)
石部雄一(スピカエージェンシー)
佐藤修幸(DMF/ENG)
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
東川真之(amipro/GENKI Produce)
宇野智明(フェザー)


*木本夕貴(ソニー・ミュージックアーティスツ)
*穐田和恵(ツインプラネットエンターテインメント)



* は回によって木本さん・穐田さんのどちらかが出演するダブルキャストです




チケット
10月27日(日)より先行予約開始





盛り過ぎは、あかんなからの投稿