ricori | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ricori

おつかず( *`ω´) ラブラブ




正解は、




1.なちゅ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






でしたぁぁ~~~~~!!音譜音譜






正解者の人少なかったですね!(((( ;°Д°))))あせる







篠田麻里子先輩プロデュースのブランド、【ricori】の展示会にいってきました~~~ドキドキドキドキ





昨日、Twitterで、展示会行きたいなって、書いたら、麻里子先輩がお誘いしてくださってん~~ヽ(;▽;)ノラブラブ




優しすぎる~汗汗




やはり神!ヽ(;▽;)ノ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






どれも、めちゃめちゃ可愛かったでぇ~





選ぶのに、時間かかっちゃったあせる





麻里子先輩の夢がたくさん詰まった服達なんやなぁって、思ったら、感動しました汗汗





ノベルティも、豪華で、
来た人に、喜んでほしいっていう麻里子先輩の気持ちが、たくさん詰まってたよぉ




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





手作りクッキー





一日、300枚作ってるとか凄すぎる件!!(°Д°;≡°Д°;)








穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






カフェもあって、スウィーツも出してくださったでぇ~ソフトクリームキャンディーチョコレート




見て見て!!




ミニチュアケーキケーキ





可愛い~~~~!!





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






麻里子先輩は、皆に愛されてるって、感じたよぉ





少しやったけど、お会いできて、嬉しかったぁ







そのあと、
おいろけ先輩←は、歌練、衣装探し~~音譜




衣装も、全部そろったし、めちゃいい感じ!!






ついに~~~~!!!






明日、LIVEやぁぁ~~~






この三週間くらい、かなりバタバタしてて、新曲も作ったり、時間もなかったりで、不安の方が大きかったけど、






昨日のゲネ見たら、感動して、泣きそうになってん。







メンバーの皆も、同じ気持ちやったのが嬉しかった。






私も、明日、お客様に感動を届けられますように。






初始動LIVE!!
皆をギャフンと言わせよう!!



絶対成功させるぞぉ~~!!!







明日来てくださる皆さんキスマーク
赤いサイリウム持ってきてくださいねキスマークキスマークキスマーク







おやすぅキスマーク

iPhoneからの投稿