いろいろ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

いろいろ

おつかず( ̄ー☆




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image







今日は、LIVE準備してたよぉ合格








お昼、歌練&歌詞を覚えてたんやけど、歌詞覚えるのに、苦戦してるねんあせる






次のリハまでには、見ないで全曲歌えるように、したいし、歌いこまなきゃやからねあせる






あ~~
頭よくなりたぃ~~




LIVEまで、やることいっぱいやぁ~~(*´Д`)=з









そのあと、衣装探しにお店をぐるぐる見て回ってたよぉ






なかなかこれ!っていうのがなくて、最近ずっと探し回ってるねんヽ(;´ω`)ノ






いい運動やわぁ合格








穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






途中、AKBさんの『UZA』カーも、発見っっ!!ラブラブ





この曲、好きっ( *`ω´)





TVで、録画したの基本何回も見る事ないんやけど、この曲は、かっこよくて、何回も見てまうんです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





特に、
『♪エキサイティング~♪』ってとこで、皆さんがエキサイティングしてるのが好き~ラブラブ





わかるかな~







衣装探してたら、可愛いネックレスもはっけーん



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image





王冠1ピンクゴールドの王冠王冠2





なんとぉ~~~!!!






((((;゚Д゚)))))))








1200円





安~音譜
ラッキー





大阪人ぽいやろぉ~?( ̄▽ ̄)








さぁ~~音譜





このあとは、ラジオの放送ですドキドキドキドキドキドキ




10/30(火)深夜25:00~25:30、O.A.




ラジオ日本
『立川志ら乃のサブカル天国』



落語家の立川志ら乃さんの番組やでぇ音譜・゜・(´▽`*)゜*。#



要チェケラ~クラッカー









てか・・・・












この記事、まとまりないなぁ




iPhoneからの投稿