ももくろちゃんLIVE♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

ももくろちゃんLIVE♪

おつかず(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




今、ももくろのLIVE in 西武ドームにいってきましたぁ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

photo:01




イェイイェ~~~イ[みんな:02][みんな:03]


photo:02




会場付近、人!人!人~!



モノノフさんたちで、ほんまカラフルやった[みんな:01]((((;゚Д゚)))))))




photo:03




暑すぎて、今年初[みんな:07]かき氷食べたでぇ~[みんな:04]





ほんまに暑い時は、苺じゃなく、ブルーハワイかレモンやと実感っっ( ̄▽ ̄)あせる





もぅ~~~~!!
開演してから、しばらく鳥肌が止まらへんくて、涙が何回も出そうになった!!



演出も、凄いし、発想が面白くて、ゲストも豪華で、曲はいいのはもちろん!





でも、何より、ももくろ本人達のパワー、エネルギーが凄いんです[みんな:05]




あんだけ全力で一曲一曲踊ってるのに、最後まで力劣ることなく全力なのが、凄い!!







あのスタミナは、どこから来てんねやろぉ~~[みんな:06](°Д°;≡°Д°;)





生えびぞりジャンプ、最高~~~~[みんな:08](*´Д`)=зドキドキ




アクロバットもたくさんしてたしドキドキ




手ふったり、一緒に歌って、踊って、コールもしたでぇ~~~音譜







『かなこぉぉ~~~~~↑↑↑↑』








は、相変わらず気持ちよかったけど、、全員コールしたでぇキスマーク






ピュアで、全力で頑張ってて、心から楽しそうで、エネルギッシユで、ユーモアがあって、




ももくろにそんなに興味ない人でも、LIVE見たら絶対好きになるわぁ~(・ω・)b



応援したくなるんです[みんな:09]



photo:04





新曲も斬新((((;゚Д゚)))))))ラブラブ



さすが、ももくろって感じラブラブ






ほんま最高やったぁドキドキドキドキ




西武ゆうえんちの花火も、曲中にちょうど見えて綺麗やったよぉ~[みんな:10][みんな:11]




明日からも、頑張れるじぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ほにゃ、遅いから、ゆっくり休んでくださいねっ三日月



おやすぅキスマーク




iPhoneからの投稿