まさかの・・・?! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

まさかの・・・?!

おつかずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




『ひまわりのソラネ』
4日目終了~~~~!!音譜音譜




来てくださった皆さんドキドキ
応援して、元気玉送ってくださった皆さんドキドキ
プレゼント、お手紙くださった皆さんドキドキ
ほんまにありがとうございました!!





昼公演に、



まさかの・・・



photo:01




仲良しのAKB48の中村麻里子ちゃんが、来てくれたでぇ~~[みんな:03]ラブラブ




わぁいドキドキドキドキドキドキ




昨日メールくれて、お仕事休みやから、行きたいです!って言ってくれてん音譜音譜
貴重なお休みやのにぃあせる



めちゃ嬉しかったなぁ~♪( ´▽`)



photo:05







皆に、差し入れもくれましたぁ~~[みんな:09][みんな:10]




麻里子ちゃん、ありがと~~キスマーク







そして・・・[みんな:04]





夜公演には、



photo:02





米沢瑠美さんが、来てくださいましたぁ~~~[みんな:05][みんな:06]



瑠美さん、めちゃお久しぶりっっラブラブ




お会いできて、嬉しかったぁぁ~~ドキドキ




フォンちゃんとお友達で、びっくり~~~!!((((;゚Д゚)))))))



私は、チームZの時、一緒で、よく話してくださってん[みんな:07]





昼公演と、夜公演の間・・・




photo:03






皆で、仲良く足あげて、むくみとり( ̄▽ ̄)笑[みんな:11]




変な光景やった!笑




からの~



photo:04




くろありちゃんを、枕に寝る、るぅちゃんと、萌ちゃんっ[みんな:12]



萌ちゃんの足は、私のお腹の上でしたっ!(´Д`;)




皆で、絡まって休んでたよぉやや欠け月





明日で、いよいよ終わりっ!!



初舞台、演技の楽しさを教えて頂いた、この大切な作品、
大好きなキャスト達と、
大好きなスタッフの皆さんと、




最後まで、高みを目指して、最高の舞台を皆で作って、突っ走るぞぉ~~~[みんな:08](=´∀`)人(´∀`=)




皆さん、ゆっくり休んでくださいねキスマーク


おやすぅドキドキ




iPhoneからの投稿