実は、このブログで、

新年のご挨拶、
まだ、出来てなかったですね(^^ゞ

ずっと、ブログのパスワードやIDを忘れて放置……(-.-;)

ついつい、facebookの方が便利なので(アメブロさんごめんなさい(^^ゞ(笑))ほったらかしにしてましたm(__)m

でも、今日、アメブロの方に聞き、
こうしてまた更新出来るようになりました。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

さて、昨年末。

映画【東京】
~ここは、硝子の街~

無事撮り終えました。

有難うございます。

そして、

12月27日にTBS赤坂BLITZで開催された、

めんずぶっく2013
第3回東京ボーイズコレクション

も無事終了しました。

写真は、

映画【東京】の主題歌を歌い、アーティストデビューするユニット、

collection

のみんなです(^O^)/

そうこうしているうちに、

第4回目の東京ボーイズコレクションがやって来ます!


取り急ぎの仮チラシデータがあったので、アップしましたよ★


2014年3月18日(火)

めんずぶっく2014
第4回東京ボーイズコレクション~春~

会場は、もちろん、

TBS赤坂BLITZ

です!

チケットは、

公式サイト


http://www.tokyoboyscollection.com


で前売券を発売中です。

また、みんなで盛り上がりましょう\^o^/


3月18日、赤坂BLITZ

で待ってます(^_-)


寺西一浩
KAZUHIRO