1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-24 04:30:09

出会い♪

テーマ:ブログ

今日も打ち合わせのオンパレードでした!

素敵な出会いがあり感激でした(^^)
ディナーも楽しかった(^_-)

2015年がスタートして既に20日以上が経ったんですね~。

時間の流れって早いですね(-.-)y-゜゜゜

明日も1つ良い思い出が作れるように楽しみます(*^▽^)/★*☆♪

寺西一浩
KAZUHIRO
かずくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-23 17:46:58

打ち合わせ♪

テーマ:ブログ

今日は、六本木のグランドハイアット東京で重要な打ち合わせ!

第6回東京ボーイズコレクション
supported by BUZZ POP

のスペシャルゲストを決める最終打ち合わせに来ています(^^)

来週発表されますので、お楽しみにね(^_-)-☆

http://www.tokyoboyscollection.jp

寺西一浩
かずくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-20 23:28:42

名古屋の皆さん、有難うございます(^^)

テーマ:ブログ

◆2015年1月17日~30日まで、


映画「東京~ここは、硝子の街~」

名古屋、春日井、岐阜、石川、福井などで上映中です(^_-)-☆


中川コロナシネマワールド

http://www.korona.co.jp/Cinema/NowRoadshow.asp

をはじめ、映画館で是非皆さんご覧下さいね(*^▽^)/★*☆♪


寺西一浩
かずくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み