【朗報】希望の塾に入塾内定のご連絡がありました〜♬ | カズちゃんのブログ

カズちゃんのブログ

4つの不治の病(不整脈等)に冒されても、それに屈せず、今を明るく生きるカズちゃんの生きる源、そして進化し続ける事を忘れない。大切なのは希望と信念と勇気。そして志と誇りです。

【朗報】希望の塾に入塾内定のご連絡がありましたよ〜♬
image


<概略>
学歴
昭和○○年 ○○○淀川中学校卒業。昭和○○年 大阪工業高等専門学校卒業。昭和○○年 大阪府立大学夜間 電気工学科卒業。

賞罰
平成○年 公害防止管理者 水質2級。
平成○○年 特許 第2983154号 名称:工具保持装置。
平成○○年 特許 第3230734号 名称:チェーンの連結ピン軸受け部シール装置。

志望動機
戦後約40年の政治を見てきて、昨今の政治の在り方に由々しき問題がありまして、そろそろ在り方を変える変革の時期と思っていますが、男性主導の政治では、真の都民や市民や国民の為にはならないと強く思った。変われないものを変える勇気が必要だと思います。民間企業でほほ40年の経験も加えて、都民の皆様の為に少しでもお役に立ちたい思いから応募しました。

都政改革に必要なこと
都民目線とスピードとビジョンや理念を明確にして、私は精神障害者なので障害者の処遇改善や若者達が住みよい街づくりに寄与したいと考えています。そして、大切な世代交代を速やかに進めるお手伝いをします。

国民の生命と財産を守る基本理念に基づき行動する。

いつも読んで頂いて有り難うございます。