うえうえうえうえうえうえこちらからお読み下さいうえうえうえ
前回の続き~

山麓亭さんで
お蕎麦に中津川いもでんがく








吊るし柿に

杓子菜漬けの準備してます雪だるま雪だるま雪が降る前の保存食の準備ですね!!!!



剥製ではあるけれど山の中で遭遇したくないですね(//// ̄(工) ̄////)





かかしの里
贄川宿へ

軒先にかかしが
色々な表情をし、まるで人間のよう
農作業していたり、釣りしていたりと

道の駅あらかわで
冷やし甘酒にみそポテト





チャコちゃんに会えました~

ちょこまかと駐車場の中を走り回っていました(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

道の駅ちちぶへ到着4:00頃



温泉温まって帰ります絵文字絵文字

本日走行距離は81.71km



ランキングに参加しています。ポチッお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村