☆PINARELLOで、ヒルクライム、ときどきグルメ、花散歩☆

日々、ロードバイクに、乗ってヒルクライム、グルメ、花散歩を、したときのことあ日々の出来事を書いています。



テーマ:
みぃちゃんから
ショップのライドで群馬走るけどかずちゃんもどう????
お誘いいただきいざ群馬へ
いつもの場所にお迎えに来てもらい
鬼石町の、小平河川公園の駐車場をデポ地に
初めましての群馬の人O川さんに、みのりんさん、久しぶりのサオリン、たけぽん、みぃちゃん
6人揃った所でスタート自転車自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュダッシュダッシュ

神流町~
城峯公園
冬桜が有名な公園神川町へ
皆さん速い
私はドンペリ
どん亀もいい所




神流湖過ぎたら
御荷鉾スーパー林道へ突入

アップダウン繰り返しながら
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァヒーヒーしながら
18km進んだらあとはアップダウンと下りですよってO川さんが
途中休憩多めで助かりました。買っておいた補給食も全て完食!!!!

セブンコンビニのチョコ羊羹
美味しいかった~





この場所見晴らし最高!!!!!!
もう山の中ヤマゼミが泣き始めてました~
まだ梅雨明けしてないのに
曇っていたけど蒸し暑くて
汗びっしょり

長い下りトイレ休憩するという
先発隊見失い
道の駅甘楽までサオリンと2人
お先に到着


前にみぃちゃんと碓氷峠走った時に食べた
ピザをが今日のランチピザピザピザ
道の駅甘楽
道の駅の中に本格的な石窯がありイタリアで修行した職人さんがいますよ!!!!


3枚頼んで皆でシェアしました~
美味しいかった~

ドルチェピザはブルーベリーピザ
クワトロピザ
メイプルかけるの忘れちゃった更に絶品なんだとか



食後は群馬の人Oさんの案内で裏道のアップダウン繰り返しながら
車通り少なく走りやすい
道を進み
山の上のお城が気になってた
牛伏山

前にみぃちゃんにリクエストしていた念願叶った場所
紫陽花の咲いてる時に訪れました~


距離は、3kmぐらいだよ
でもキツイからって

ほんとに?(¬_¬)
想像してたより遥かにキツイ~
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァヒーヒー
‹‹\(´ω` )/››

紫陽花も眺めつつ淡々と上り

牛がいるよって
あと100mぐらい上るよって

もうね頑張ったんだから
牛伏山で、牛に伏せるやりたかったの

やりきった感半端ないって顔してます~(^言^)

お次は群馬名物
焼きまんじゅう


冷やし甘酒も頼んで
まんじゅうよりもパンみたいなふわふわタレも香ばしくて絶品
群馬以外の県の人が食べるとあまりの美味さに死んでしまうとかってにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


ここでライド後に入る温泉の看板後2.5kmの看板みつけ
テンション(´∀`∩)↑age↑

アップダウン繰り返しながら進み自転車自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
デポ地到着
距離稼がなくても
獲得標高2300m
楽しかった~
始終ヘタレでお待たせばかりでしたけど、

牛伏山の紫陽花の小路
下りながら写真とりあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


温泉絵文字絵文字絵文字絵文字入ってさっぱりしたら、サオリンが調べてくれた
お店へ
地元で評判の良い
レストランへ

サラダに味噌汁、ドリンク付いて
960円
安くて美味しいかった~
手作りハンバーグ
私が頼んだのは大根ジンジャーソース

家でも作れるねらぶ2らぶ2
このソース作ってみよう〆(゚▽゚*) メモメモ

今日~梅雨本番に突入するって言ってた様な
今止んでるよ

本日走行距離85km
獲得標高2300mup
消費カロリー3000って
凄いよねー

群馬恐るべしガクリガクリガクリ
楽しかった~





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。