先週は土日共に天気は快晴だったのだけど、
自転車には乗らずにエンジン付バイクで
タンデムライド
流石に三日間自転車に乗り筋肉痛に体のだるさが抜けず、
無理せずに

おぎのやで峠の釜飯食べて
めがね橋を見物

パノラマラインで下仁田
南牧村~
上野村
天空の回廊
スカイブリッジへ行き
志賀坂峠~
小鹿野~秩父
満喫してきました。
日曜日には
秩父高原牧場
ソフトに
味噌ポテトに焼きおにぎり食べて










昨日は
柳沢峠を超え灼熱の甲府
日本一気温が高かった日に
昇仙峡まで




はまやらわさんでわらび餅食べて





30分程歩いて散策


今日はふるふる詐欺で
雨降る様子もなさそうなので、
シロクマパン
シナモンロールに、ベーコンポテトパン



黒山三滝近くの笹郷線~
グリーンラインへ






下界よりも涼しくて走りやすい~

顔振峠でひと休みしたら




木々の合間からは
秩父のシンボル
武甲山


木漏れ日に思わず立ち止まり写真撮ったりしながら





距離走らなくても近くに
山々かあり、
尾根伝いに
走れるグリーンラインへのアプローチも出来る~

良いよね。
いい所に住んでるって継ぐづく思う~

速い方々と走るのも刺激になっていいのだか、ソロで自分のペースで走るのも良いよね!!!!

ヒルクライムレースに参戦していた時期も有ったけど、今は仲間達にも恵まれ
大好きな山々
グルメライドしたりして走るのが楽しいと思う!!!!!!
〆は
わたなべとうふ
堂平で採れたブルーベリーたっぷりの豆乳ソフト


今週は久しぶりの木曜ライド
有間峠~秩父へ走りに行きます自転車自転車自転車自転車自転車だっしゅだっしゅだっしゅだっしゅ