成長したよ☆ 梅ちゃん、竹ちゃん ♪ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



いやあ、ブログの更新をさぼっているうちに、みんなは成長しましたにひひあせる




ペットシッター Bell ベル


竹ちゃん、すっかり大人顔になりました ニコニコ


クールビューティーです キラキラ





ペットシッター Bell ベル


梅ちゃんは竹ちゃんより活発です DASH!



遊びが大好きです アップ




ペットシッター Bell ベル




おもちゃがあれば この通り・・・集中 !!




ペットシッター Bell ベル



竹ちゃん、もくもくと 歩きます 走る人






ペットシッター Bell ベル



でも、「竹ちゃん音譜」と呼べば ちゃんとこちらを見てくれます ラブラブ!


えらいね~~ 合格





ペットシッター Bell ベル



梅ちゃんのどアップです かお



なんか、おもしろかわいい にひひ汗







ペタしてね             読者登録してね