梅、竹ちゃんちのこたちゃん☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


梅ちゃん、竹ちゃんちの猫のこたちゃんは面白いですニコニコ


いつも、いろいろと笑わせてくれます にひひ




ペットシッター Bell ベル



ビニール袋を見つけました 目




ペットシッター Bell ベル



持ってみるとますます興味を示し・・・・



むしろ、狙っています 得意げ





ペットシッター Bell ベル



袋を開いて誘ってみると・・・・・ かお







ペットシッター Bell ベル



ダッシュで入りましたーー DASH!



みんなで大笑いしました にひひ クラッカー







ペタしてね            読者登録してね