ご存知の方が多々おられるとは思いますが
11月1日より奈良に引っ越しします!
最近色々な方とお話しして分かったのが奈良に行く経緯をどっかで話が曲がって伝わってる‥(´⊙o⊙`;)
簡単な話 魚屋の息子が家業を継ぐ為に淡路島へ修行に来た!ではなく
淡路島の水産会社が奈良の道の駅に出店する為に店の責任者を募集。
そこで道の駅プロジェクトの偉いさんである親父から話が来て それならオープンまでの1年間釣り三昧&海鮮食い放題修行させてくれ!
て事が事の真相です(^^;

道の駅出店も今月頭までは微妙で 取りやめになるかも!って話で残留の期待はしてたんですが・・・
残念ながらも奈良行きが決定しました(●´・△・`)
こんな釣り三昧の生活してていきなり海無し県に行くとか拷問ですわ
これからしばらくは湾奥がまたホームになりますのでまた皆様 お会いした時は宜しくお願いします!
奈良に戻る前に存分に釣りしたろーって思ってましたが社長がほぼ僕に丸投げ状態で毎日パニックです( `皿´)キーッ!! 
出店準備に書類作り 打ち合わせ 搬入と人も足りなければ時間もない・・・ どうなることやら( ´ー`)y-~~~
道の駅の方は準備出来次第またお知らせするので暇潰しに遊びに来てください(^^)/ 

話変わりまして 最近の釣果は
{709F348C-D0BB-4563-AAA6-87630EC89B8C}

{8DB0D45E-2F79-4BC4-A6AD-57214C4403D5}

{8B21ABCE-381B-47B1-95A3-879868FCE5FC}

{D6B1DC83-308F-4BF8-BBDB-BBC3B58C874E}

てな感じです( ´ー`)y-~~~

武庫一のタチウオ祭り出てたんちゃうん?って聞かないで下さい(笑)
見事にホゲました(笑)

淡路島のタチウオのパターンの変化とかも次くらいに書きます(^^;