2月から今までいきなりblogを書かなくなって 見てくれていた皆様 申し訳ありませんでした(´・_・`)
仕事が半端なくハードになり 土日も仕事やったりが続き仕事が終われば釣りに行き帰って即寝の生活が続いてた為 blogを放置してました(>人<;)
6月後半からやっと落ち着いたのでblogを復活します!
最低でも週2では書いていきます☆
また暇潰し程度にでも読んで頂ければ幸いです^_^
新たな気持ちでやっていくんで暖かい気持ちで宜しくお願いします☆

復活して一発目のネタは‥やっぱりアジングで^_^;
2月からはメバルとアジとやってきましたが やはりアジングが大半を占めていました笑
最近もガッツリ行っていますが 最近新たに行くよになったポイントで豆が釣れてるようになってましてサイズも
{69C7FE1F-B502-4761-8C81-5E001B23EF46}

タバコの箱サイズ=10cm前後
去年湾奥でこいつに散々苦しめられましたorz
某ブロガーさんとご一緒する機会が増え 針やら釣り方やら色々教えて頂きボチボチですが釣れるようになりました^_^;
で 今年は去年を超える釣果を出してやろうと 新たにghを開発
{026AD655-94D8-4E2C-9B29-8CAA9A20A147}

で出来たのがアジ針ベースの対豆用gh
左は鉛 右はスズのガン玉で作ってみました☆
テスト釣行での結果は上々!
中アジサイズでもしっかり上顎フッキングもするし 豆サイズもほぼ上顎フッキング☆
まだ少し改善点が見つかったので 改良しながら本格的なシーズンまでには完成させます\(^o^)/

またこれからも淡路島のアジングをメインに色々と書いていきます
{C5C8DEB1-165B-4CE9-8297-F1DC6DFEECF6}