えー昨日まで旅行に行っていたバケラッタです。あ、旅行記のブログは書きません、面倒なので(笑)なうのまとめを読めばなんとなく分かると思うのでそれをご覧ください。あと旅先でツイキャスや、YouTube動画も撮ったのでそれを見ていただけると。


それから旅先でお会いしたIntercityローランさん鐵鍋JINさんが私についてブログを書いていただけました。感謝です。あとレイさんにも近いうちに書いていただけるのかな?


・・・おっと本題です。明日から岸和田競輪場で高松宮記念杯があります。G1レースなので優勝すれば年末のGPの出場権利が得られます。明日の出走表はこちら。明日の11R12Rのインタビューです。


せっかくなら宮杯の時に旅行して現地参戦すれば良かったのに、と思われるかもしれませんが、まあイロイロ事情があり今回の宮杯はネットかラピスタ新橋での参戦になりました。


そんなわけで明日から日曜までの4日間、白熱したレースを期待します。