有り難う! | 鐵鍋JINのブログ

鐵鍋JINのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日東京在住の競輪ファンパケラッタさんが私の店に寄って下さいました!

有り難うございます(^-^)v

東京から大阪に行きローラン君と呑みんで昨日名古屋に来て私の店に寄ってくれましたビックリしたよ!嬉しかった(^-^)v

今日は名古屋から飛行機で新潟に行き弥彦競輪に2日参戦すると言ってました。


1週間休みをとり旅うちするみたい!

俺もしたいな!

良い競輪ファンですね感謝。

パケラッタさん今日から弥彦頑張ってね応援してます(^-^)v

また名古屋でお待ちしてます!


私は本当に嬉しかった有り難うございます!

旅うち出来るように頑張ります(^-^)v


Android携帯からの投稿