今日は昼頃に銀座にある、山形県アンテナショップに行ってきました。


というのも、先日の渡部アキさんのAkitchen(Ustream番組)の最後でアキさんが、「土曜日に山形アンテナショップに行きます」と告知されたので。


そんなわけで地下鉄有楽町線、銀座一丁目駅5番出口を出たらすぐにありました、山形アンテナショップ。入り口に山形県の女性知事が写った看板があるのが目印です。


中に入るとすでに渡部アキさんと、Ayano*さんが山形の冷やしラーメン&冷やし肉そばの宣伝をされていました。アキさんにお会いするのは、5月の演劇以来、2度目です。


そんなわけでいきなり私の声で始まるこのUstream番組をご覧ください。スマホじゃない携帯の方はごめんなさい。





今回の取材は、最近結成されたUstAngelsの企画のようです。今後、どんなことをされるのか、期待です。


あ、写真も撮りました。


$バケラッタの『栄枯盛衰』ブログ-110723_120407.jpg


$バケラッタの『栄枯盛衰』ブログ-110723_125148.jpg


番組観れば分かりますが、冷やしそばを買いました。試食しましたが、とても美味しかったです。お近くの方はぜひ山形アンテナショップで購入してください。