今日は平和かな?>平和だった | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

今日は平和かな?>平和だった

KAZU中西のわりかしマジメなブログ-CA3I0086.jpg

KAZU中西のわりかしマジメなブログ-CA3I0089.jpg

KAZU中西のわりかしマジメなブログ-CA3I0088.jpg

今のところ事故ゼロです。
飛ばしに来る連中はウエットだとまず走りに来たためしがないからチョキ
この調子で終われると良いなぁ~。
こんな日は鹿の飛び出しがあるので、要注意なのです

$KAZU中西のわりかしマジメなブログ

家族連れの観光客から「カーブでバイクに追い越されて怖かった」と言われたり、
未就学児から「けいさつのひとですか?」と訊かれたり、
行けば何だかんだと話す機会もあり。
子供がニコニコしながら走って近づいて来てくれたのは
ちょっと嬉しかった・・・かな。
ここでおっかないと感じる対応をしないよう、
細心の注意を払ったのは言うまでもなし。

$KAZU中西のわりかしマジメなブログ
1KTのTZR250のライダーに激励されたり。
これも嬉しかったね。
逆に駐車場内でローリングかましたハヤブサにはがっかりしましたが。

とまぁ、いろいろありましたが
平和な伊豆スカでした。