東京ヴェルディの新たな船出!新監督に二川さん | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

昨日新監督とコーチが発表されましたね!

監督がミゲル・アンヘル・ロティーナ氏

コーチがイバン・パランコ・サンチアゴ氏


始まってみないと分からないですが、かなり期待してます!

富樫さんは好きだけど、どちらかというと監督よりもコーチ向きな方だったのではと思っていたので。

ヴェルディもやっと本気になってくれたかな。


でも次は主力の残留と新戦力の獲得がかなり重要に!

その中で二川さんが完全移籍でヴェルディに!とう記事がスポニチに!しかも2年契約!

かなりデカい!来年J1昇格→J1で共に戦うを想定した2年契約になることを願います。


後は高木兄と鈴木君の完全移籍も期待!

今年も主力がほとんど残留しますように!


新戦力はどんな選手を獲得するのか?渡辺君以外ユースから昇格する選手がいないから、

他のチームか高校生か大学生からの獲得になるかとは思いますが。

個人的には退団の噂の横浜Mのファビオと戦力外の元名古屋の小川が欲しいかな。

それと点取り屋。 フロントに期待します!!!