昔はうつ伏せで今はほぼ仰向けで寝てます。 | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。


寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は仰向け派!

昔はうつ伏せで今はほぼ仰向けで寝てます。うつ伏せだと、睡眠時間中ずっと左か右に首を固定するので、首こりの原因にもなり、身体への負担が強すぎることでやめました。
でも身体を布団に全て預けたような感覚の寝方が結構好きなんですけどね...。
今はほぼ仰向け。原点回帰ってとこですよね。

睡眠は本当に大事ですよね。


TEMPUR(テンピュール) フトンシンプル S (幅95 長さ195 厚さ6cm) 30000-70

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?