新型iPod nanoをゲット! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

木曜珍しく仕事が提示で終わったので、思い立って新宿ぶらり旅に行ってきました~。
目的はiPod nanoの買いにヨドバシカメラへ!

2年前からの使用しているiPod touchの電池切れが早くなったのと、Wi-Fiが使えないと使いたいアプリが使えないということで、軽くて、音楽が聴ければそれで十分と考えた時にiPod nanoに買え替えようと考えていたので。

新型iPod nano使ってみて思ったことは、早送りや巻き戻しなどの操作の反応がめちゃくちゃ早い!
そして個人的にはラジオが標準で付いているはかなり嬉しい。音楽を聴いていて飽きることがあるので、たまにラジオで最新の音楽情報やニュースを聞くのが結構楽しいことがあるのでニコニコ

音もiPod touch遜色ないのでコンパクトになってかなり荷物が軽くなりましたグッド!
高音質で、比較的値段が安いイヤホンメーカーAudio-Technicaのイヤホンとのコンビで更に
綺麗な音でかなり快適な音楽ライフを送れそうですにひひ


Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A



audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90