グダグダでもいいらしい(笑) | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

ここ最近、うまいこと言葉が降りてこないから放置していたアメブロ。
(その分、Facebookやツイッターや、なんやわからん新しいブログに呟いてはいましたが)

今日のFacebookの呟きシェアのコメントにて、私のグダグダで安心してくれた人がいた!!





そうか、私は良い言葉を書こうと、知らず知らずのうちにしていたんだな。

どーせいつもグダグダなんだからグダグダのままで良いんだ(笑)

総長ありがとう!

何故、総長と呼ばれているかは、本人に聞いて下さい(笑)

全く意味はありませんw