福を呼ぶ福服便・着まわし・組み合わせ&断捨離レッスン【レポ】 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

いつの話?ってくらい前の話ですが、ブログサボってたのでね(´・Д・)」

今更ながらでもレポ書いちゃうよん♪

服福便特典あり!!着回し・組み合わせ&断捨離レッスンのお知らせです |「HAPPY♡ POWER 志都」フルート・ピアノ教室パーソナルカラー骨格診断ファッションツアー【愛知・名古屋・藤が丘】のいとう志都ちゃん もう一ヶ月以上も前の話ですねσ^_^;

志都ちゃんのカラー&骨格診断を受けたみなさんが集まり

家にある洋服を持ちあって、着まわしやコーディネートを見てもらい

似合わない服は断捨離するという会だったんですが、私は何を勘違いしたのか、福服便のどうコーディネートして良いかわからない服のみをちょろっと持って行っただけで…(´・Д・)」

せっかくのチャンスを無駄にしてもーた(´Д` )

けど、この笑顔(笑)

みなさんが断捨離された洋服を頂いちゃったのです←ズルい。

志都ちゃんは、この服はこの人…と、似合う服をさばいていく…(笑)

今回は、たまたま皆さん160センチ以上の方が集まったので(私が1番小さい)

交換してもお互いサイズがピッタリで♡って、私は交換する服さえなく貰いっ放しですが何か?

新たな発見&お洋服もシェアして満足!着回し・組み合わせ&断捨離でした~ ←志都ちゃんのブログ記事

洋服って、着てなくてもなかなか捨てられない(´Д` )

そんな方は、この機会に洋服の断捨離したり似合う服を貰ったり…と洋服も厳選されたものにしてみませんか?

気になる方は、志都ちゃんの元へGO!!