第1回小中学生卓球大会が開催されましたクラッカー


2月末から少しずつ動いて、小学校を巡回して

卓球教室を開いたり、ルール説明をしたりして

卓球の普及と卓球大会の宣伝をしてきました。


そして、先週末、ついに開催の運びとなりました。

島内6小学校、32Player参加。

第1回にしては上々のスタートでしょう得意げ


Take it easy, Be Yappy!
↑開会式の模様


Take it easy, Be Yappy!
↑ウォーミングアップ中


試合中はずっと審判をしていたので、

俺のカメラに試合中の写真はない。。ガーン


さすがに決勝戦の審判はちょっと緊張した汗

(もちろん決勝戦は全ての選手、観客が

手を止め、ひとつのテーブルに集中するから。)


小さなコトは様々ありましたが、概ね

大成功!

と言って良いと思います。


何より子供たち、そして、

観戦に来た大人たちが楽しんでくれていました。


Take it easy, Be Yappy!
↑表彰式


Take it easy, Be Yappy!
↑右からトップ4と敗者復活戦の優勝者王冠1



やってよかった!と思えた卓球大会。

これからもドンドン仕掛けていきますハロウィン