やっちゃった!!やっちゃったよ!!

以前まで、あんなに「ネット買物」を批判してたのに、


気がついたら自分がネット買物にはまってたよ・・・!!orz



気がついたら、この2ヶ月間で3つもネットで買物してました。

買ったものはいずれも、健康関連商品。

ちなみに、どの商品も、冷静に考えてみればどれも胡散臭い商品ばかり。。。

どうやら、見事にネット上の、「広告」「使用者の感想」「特価」という文字に洗脳されていたようです。

買った商品の中には、一度使用してみたけど身体に合わなくて、即座にお蔵入りしたものも。

ちなみにその商品、4000円でしたorz orz orz

他の商品も3000~4000円で、被害総額は12000円くらい。


ってか、何でこんなもの買ったんだろう!?!?

って、激しく後悔中。

あぁ。馬鹿なことしたー。無駄遣いしたー。

今までは、こういう買物は一度もしたこと無かったのになぁ。

ってか、通販にしろ、テレホンショッピングにしろ、ネットにしろ、

店以外での買物は基本的に全部信じないタイプだったのになぁ。


どこで、歯車が狂ったのやら・・・。



まっ。

いい経験できました。

12000円で済んだだけ良しとしよう!!(痛いけど)

このお金は、俺にネット買物の恐ろしさを教える教育費だったんだ!そうだ!きっとそうだ!!!


ってことで、脱ネット買物。

もう、買いません。絶対に(-ω-)/