たまには癒しのアイテムを♡ | 忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

毎日の暮らしの中に
アーユルヴェーダとヨガの知恵を。

初心者OK少人数制のヨガクラスを開催中。

アーユルヴェーダの心地良い癒しのトリートメント。

以前よくコラボワークショップをさせていただいた、RH handmadesoapのリカさんと久しぶりにお会いしました^ ^

 

わたしのヨガクラスにもよく参加くださって、仲良くしていただいてます♡

 

 

息子もニコニコでした

 

 

 

{77D4F2DC-3C79-4E38-A85B-E2B1204F6D5F}

 

吉祥寺のカフェ、八十八夜 。

 

お花見🌸シーズンですから、けっこうどこも混んでましたね。

 

 

 

ここ、お手洗いにオムツ替えできる台があるんですよ。ありがたや。ありがたや。

 

うちの息子は、膝の上が🚾と思っているらしく、わたしの食事で膝に座らせると、100%もよおすようです。

これからごはんなのに〜のタイミングで。

 

だから、子連れに優しいお手洗い、とっても助かります♡

 

 

 

 

リカさんにバスボムをいただきました

 

{09466434-6DD1-4A06-8ED3-BAED28007A86}


ローズウッドとゼラニウム。

リラックス&女性らしい香り〜

 

お風呂に入れると花びらが♡

そんなステキグッズ、ありがとうございます♡♡

 

 

最近忘れてましたね。 

こういう女性らしさ。

 

たまにはゆっくりとお風呂で癒されたいと思います。

 

 

RH handmadesoap↓武蔵小金井で、すてきな手作り石鹸の教室を開催されています。

 

 

りかさんの作る石鹸は、おしゃれでかわいくてやさしいのでとってもオススメです。

サンタニアでもまたコラボしていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

東京 中央線 西荻窪

□4月のヨガクラスのご案内□

 

4月

2(日) 13(木) 16(日)
10:00~11:15 

リフレッシュ&リラックスヨガ

 

日頃の疲れやストレスをリセット、はじめての方もOKのやさしいヨガクラスです。季節や気候、参加の皆様の状態などもお聞きしながらのリフレッシュヨガ。

少し動いた後は、ゆっくりしましょう。

頭で考えるのをやめて、体で感じる時間です。

 

参加費:2000円

 

 

13(木)

11:45〜12:45

ママとベビーのゆったりヨガ

 

産後のママとベビーの為のクラス

詳細はこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/kazu1424/entry-12257842952.html

 

参加費:お試しクラスとして1000円

 

 

《場所》銀盛会館
西荻窪駅南口から徒歩6分

 

 

 

 

ご予約はこちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スケジュールカレンダーはこちらからご覧いただけます。

http://www.santania.jp/archives/143/

 

 

 

 

 

 

 

Kazuyo

 

 

 

 

東京 中央線 西荻窪 

アーユルヴェーダ&ヨガ

SANTANIA

 

 

HPはこちらです。↓

http://www.santania.jp/

 

 

 

【お知らせ】

育児に専念するため、
アーユルヴェーダのトリートメントはお休みしております。