良い夏になりそうです。 | 忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

毎日の暮らしの中に
アーユルヴェーダとヨガの知恵を。

初心者OK少人数制のヨガクラスを開催中。

アーユルヴェーダの心地良い癒しのトリートメント。

やわらかい灯りの中で願う。






東京 中央線 西荻窪 
カラダとココロがふんわり軽くなる
アーユルヴェーダ&ヨガサロン
SANTANIA サンタニア

☆ご予約、空き状況はこちらからご覧ください。http://www.santania.jp/archives/143/







今日は夏至の日でしたね。

ちょうど休日。
夕方からはお天気も良くなり、
お台場でバーベキューを楽しみました^ ^


近くのスーパーで食料を調達して。
思い思いの食材をみんなでカゴにいれるのもまた楽し。

今は手ぶらでも行けちゃうんですね。
手ぶらで行って、バーベキューの会場で食材をオーダーでも良かったのですが、けっこうこの準備も良いもんです^ ^


お肉が苦手なわたしは、キノコやらトウモロコシやら、パプリカやらのお野菜と、お餅やホタテで大満足。


レインボーブリッジを眺めながら、もくもくの煙の中、今年の夏もきっといい夏になるな~なんて思いました^ ^







そして夜は
家でゆっくりまったりの時間。


{183DC38C-390B-4709-B6C6-4CF19EBF0E64}

ほんの少し、
こんな風にろうそくの灯りの中で、ぼ~っと。





この和蝋燭、
お野菜宅配のミコト屋さんからのお福わけいただいたものです。

{DB027DBF-18F8-4C98-A82D-FB7DD42410FE}





夏至の日に、ろうそくの灯りを眺めながら、なんだか幸せだなぁと感じたり、

身近な人の幸せを願ったり、
世界中の平和や世界中の人々が幸せを感じることができるよう、祈ったり。









長くてやさしい1日でした。



{AB5F1C33-A507-43F3-BDA1-09BD8CC44201}



Kazuyo







アーユルヴェーダ&ヨガサロン
SANTANIA


HPはこちらです。↓












⭐️ヨガクラスが増えました。
Yoga class スケジュール

月 / 10:00~11:30 やさしいヨガ 
火 / 10:00~11:15 マタニティヨガ 
水 / 10:00~11:30 デトックスヨガ
木 / 10:00~11:30 やさしいヨガ 
金 / 10:00~11:30 ベーシックハタヨガ  
   19:30~20:30 リラックスヨガ 
土 / 10:00~11:30 リフレッシュヨガ 


※臨時クラスも決定!!
6/26(日)
10:00~マタニティヨガ
7/3(日)リフレッシュヨガ
平日に来れない方はぜひこの機会におこし下さい!!