遅れてきた夏休み、年末年始の沖縄旅行♪ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

2014年初の沖縄は、2015年初の沖縄。年末年始は沖縄ルネッサンスリゾートで。かずちゃんは、夏休みのハワイは仕事でキャンセル、10月に企んでいた石垣島も台風でキャンセルになり、今年は旅行に行けないんじゃないかと思っていましたが、年末の土壇場で巻き返し。冬の沖縄は、常夏!って感じではないですが、上げ膳据え膳で常に満腹。大晦日のカウントダウンパーリーも超強風でダウンジャケット必須、ビーチは砂嵐でしたが、そんな状況でも花火があがり、さすがルネッサンス。おかげさまで年越し&正月気分を満喫できました。ありがとう、ルネッサンス様、また来ます♪

ルネッサンスリゾートオキナワ到着~♪

 

さっそくプールに付き合います

 

今年の流行を取り入れたように見えるシーサー

 

憧れのJAMで鉄板焼き♪

 

ガンガラーの谷のガジュマル

 

ケーブカフェがあったり素敵なところでした

 

お仕事体験:カメラマン

 

New Year Eve Partyとみぃこ

 

ビーチでカウントダウンエイサー

 

2015年、あけました!

6時半、おせち朝食。外は真っ暗

 

正月は振舞酒と餅つき

 

お仕事体験:バーテンダー

 

遂にゴールデントレジャーをゲット♪

 

Redパイレーツナイト

海賊とビーチパーリー

 

憧れのFour Seasonsで鉄板焼き♪

 

見事な飴細工デザート♪

 

最終日は「いしぐふ~」を食べて帰りました♪

 

年越し沖縄、また来たい~♪