クーマーが猛烈にかわいい件について | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

クーとマーが山本家に来て2週間。家にもすっかり慣れてと言いたいところですが、まだソファの下に隠れたりします。また、しょっちゅうくまと遊んでいたいのですが、すぐに寝てしまうので、ホント、猫はいけずだな~と思いますが、そんなところが猛烈にかわいい今日この頃です♪

クーマーと遊ぶみぃこ

 

クマノミ(おもちゃ)に猫パンチを食らわすクー

 

疲れて寝るクーとマー

 

僕も小学校に連れてって~

 

ティッシュの箱の上でだらしなく寝るクー

 

うなぎ猫

太陽とiphoneを見るマー

 

マーですが、なんですか~

 

マーも寝る

 

まじめ顔のクーマー

 

いつも二人で寝てます