羽



友に 愛を添えて

共に 感謝を込めて

あなたも わたしも          

心を込めて 祈り続けよう    



想いは 心に溢れて           

祈りとなり 願いとなり

世界を変えていく 大きな力になる         


世界の平和を 願う人

自分と大切な人の幸せを 願う人

この地球には その想いで溢れている


だから 伝えたい                

あなたの母に 感謝するように              

この母なる 地球にも 感謝しよう           


23 そこに人として                 

いかなる壁も 取り払い

1/1440分だけでも 

心ひとつにして 祈ろう


未来は まだ決まってはいない                   

一人の祈りが 願いが 未来を変える

子供たちの未来を 輝かせてあげたい

豊かな この青い星を守っていきたい


こころを重ねた 心友よ                     

同じ想いで 

同じ時間をすごそうよ


その祈り きっと                   

天に届くから...





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




この詩は “お兄ちゃんのような存在”

こころに届く詩  hiroさんとコラボという形で綴らせていただきました。

友達のhiroさんのブログは、素敵な言葉が詰まったブログです。

まだ遊びに行ったことがない方は是非いってみて下さいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト 『PEACE-PRAY23』に参加しています。


あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?


たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。


祈り、想念には現実に力があります。


詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html )を ご覧ください。




このプロジェクトはこちらの方々のブログで紹介されています。


☆*:;;;:*☆*Happy Vibration*☆*:;;;:*☆ BlueAsterさん  


心の成長 カズさん


楽しい生活 nanaちゃん


「真の強さ」って何だろう? ロッタさん


ココロツタエテ kokoroさん


みなさまブログを通してプロジェクトを知ることができました。

ありがとうございました。