信頼

テーマ:
「信じてる」

そう言える人になりたい


「信頼してる」

そう言われる人になりたい


『信頼関係』

築くことは時間と忍耐が必要

壊れるときは あっという間


『信頼』

すべての関係に深く深くあるもの

AD

夢の中のあなた

テーマ:

夢を見た


あなたが泣いている夢


何もいわずに涙を流す姿


こちらを見つめて


寂しそうに体を震わせている



何が言いたいの?



言葉もなく 泣き続ける君



きっと悲しいことがあったんだね


きっと寂しい想いをしたんだね


もしかしたら 孤独感を感じてるのかな?



大丈夫だよ


あなたは一人ではないから



言葉にしてしてごらん


きっと聞いてくれる人が近くにいるから



あなたは一人ではないよ




AD

自分だけの道

テーマ:

いつものように 時間が流れる


朝日が注がれ 地上に明るい日差しが差し込んでくる


そして その熱を冷やすかのように


ゆっくりと 夜が訪れる



ひとり ひとり 


与えられた「平等な時間」


自分の人生を描く 自分だけの時間


人と比べる必要もない


自分らしい道をつくっていけばいい


でこぼこだっていい


まっすぐな道でなくてもいい


涙で水たまりのある道があってもいい



いつか 振り返ったときに


自分だけの道がそこにあるから



自分だけの時間を刻んでいこう






AD