アクア最新情報!




ついに完成に近づき最終の塗装工程へと入って来ました。





■フロント部分



いっちゃんズ・ルーム

いっちゃんズ・ルーム





■リヤ部分



いっちゃんズ・ルーム





■サイド部分



いっちゃんズ・ルーム

いっちゃんズ・ルーム










パテ補修やマスキングも終わり塗装開始!














塗り終わったのがこちら







ジャジャ~~~ん!!








■フロント部分


あっ...撮り忘れた。(°д°;)






■リヤ部分



いっちゃんズ・ルーム

いっちゃんズ・ルーム





■サイド部分



いっちゃんズ・ルーム

いっちゃんズ・ルーム







ついでにこちらもどうぞ!






■アイライン



いっちゃんズ・ルーム





■リヤウィング



いっちゃんズ・ルーム

いっちゃんズ・ルーム










おまけのコーナー!





バックライトをLEDに変更して観ました。




いっちゃんズ・ルーム


※左右の違いが分かりますか?








いっちゃんズ・ルーム


LED交換前






いっちゃんズ・ルーム


LED交換後






色が白っぽくなり、すごく明るくなりました。




今後はウインカー等もLED仕様にして行きたいと思っています。



交換した時にはブログにアップしたいと思いますので、楽しみに


待ってて下さい。









今回はこの辺で、、、






エアロ製作

Back-Scratcher→http://www.back-scratcher.com/









ペタしてね     アメンバー募集中