東京オートサロン

テーマ:
今週末に東京オートサロンがついに開催されます。

ここで、うちのヴェルファイアが展示されます。

ちょこっとだけ紹介させて頂きます。 
全体(前)

全体(後)




ナイトバージョン

全体(夜)
全体(夜2) 
  
  
  
 


ノーマルからの変更
外装編

トヨタマーク2種類

マーク

 マーク2 
 
リヤウイング
リヤウイング2 
リヤウイング 
 
 リヤハーフスポイラー

リヤスポイラー

 

  
 補助ミラーカバー

ミラーカバー

 
 
ホイール
WEDS Kranze Acuerdo 22inch
WEDS
WEDS2 
※上と下で色が違うのがわかりますか?
WEDS Kranze CerberusⅡ
WEDS3 
参考でこれは21インチです。

これ以外にも足回りに車高調を入れてます。
BLTZ DAMPER ZZ-R
※減衰力の調整で物凄く快適になります。


内装編
シートカバー

grace EXCLUSIVE-LINE
シートカバー 
シートカバー2 
シートカバー3 
シートカバー4 


こちらをさらにヴァージョンアップして出展します。

超ご期待!!

うちのヴェルファイアはそれ以外にも雑誌に掲載されました。

雑誌 
 
 

これ以外にも下記にホームページもご覧下さい。

BACK-SCRATCHER
http://www.back-scratcher.com/-30_vellfire_vellfire-hybrid.html
 

久々のブログでしたが、この他にもカスタムしていますので、
後日アップしたいとおもいます。


宜しくお願いします。
  
 
 
  

 

AD

久しぶりのブログ

テーマ:
ご無沙汰しております。

今日から少しずつ書いて行こうと思います。

では早速ですが、衝動買い をしてしまいました
女房にそんなの買って生活 出来るのかと言われ、チョットしたケンカになってしまいました。

それはこちらでーす。

ジャーン
VELLFIRE 2.5L Z"Aエディション" 2WD 7人乗り
 
  
  
 
  
 

イカツイ顔つき
 


今まで乗っていいた(ノ_-。) エスティマを長男坊に取られてしまいました。
と言うのも長男坊がの免許を取ったからです。


で今回もやっちゃいますよ!!

入庫してすぐに友達の会社に入庫しました
まだ50kmしか乗ってないのに。。。

アクアに続く、カッコいいの造っちゃいますよ 
アクアチョットいじります。

皆さん楽しみにしていて下さい 
途中経過はブログにて報告します。


ペタしてね
AD

親バカなワタシ!!

テーマ:

今日は久しぶりの更新で、いつもの車アクアの事ではなく

サッカーサッカーの事をチョット、、、





長男坊は高校のサッカー部で毎日一生懸命に頑張って

おり、Aチームに上がろうと努力しております。







次男坊はクラブチームではなく部活で毎日練習に励んで

おります。




その次男坊ですが、1年生で県央地区トレセンに選出され、

2年生で県央地区トレセンと中体連の市トレ・県央トレに

選ばれております。


それと今月の5日・19日にU-14セントラルのセレクションを

受けさせて頂きました。

※合否の通知はまだ届いてません?!





先週から大和市の市大会が開催しております。


この大会で大和市9校あるうちの6校が県央大会に出場

出来るとの事ですので、是非とも勝ち進んで県央大会に

行ってもらいたいです。




これを機にスポーツスパイクを新調することにしました。









ジャーン!!





いっちゃんズ・ルーム

このスパイクです!









いっちゃんズ・ルーム いっちゃんズ・ルーム

mi adidas でカスタマイズでオーダーしました!







いっちゃんズ・ルーム いっちゃんズ・ルーム

内側にsyun 7を刺繍し、外側にブラジルのマーク?!








こんな感じでフルオーダーのスパイクが完成しました!!







※長男坊はまだ考え中です。









親が出来るのはここまでです。


この先はそれぞれの目指す所まで頑張って欲しいと

思っております。






mi adidas 公式サイト

http://shop.adidas.jp/miadidas/?f=header




オレも作っちゃをかな?!?!





ペタしてね アメンバー募集中


AD