昨日は、ツールドしものせきを楽しんだのですが、我が家ではちょっとした事件がそれぞれに起きてました。

 

私は、スタート後すぐにクリートがハマりづらくなり。。。結局最後までおかしなままでした。

ゴール後に気づいたのですが、ネジが緩んで外れかけてました( ´艸`)

_20170523_004400.JPG

ハマるにはハマるけど、内股にしてなんとかハメて、まっすぐに戻すって感じでかなり変な感じでした。

 

そして、ようくんはゴール後、ひざの下に激痛が・・・間隔を開けて襲ってきてました。

家に帰る頃には歩くのも大変な感じになり、熱も出て38.5度でしたびっくり

色々と調べてやってみた対処がこちら。

_20170523_003653.JPG

これでだいぶ良くなりましたよ。まだ痛いみたいですが・・・

朝には熱も下がりましたチョキ

 

今日は、キツかったので早く帰りたかったけど、残業でしたしょぼん

そして、筋肉痛も少し出てます。

ここんところ長距離を走ってないので、仕方ないですね。

 

明日は昨日の詳細をアップしたいなぁ。

今日は写真の加工などしてたら遅くなってしまいました。

残業なければ良いけど・・・

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング