ひなたろす・・・

テーマ:

土曜・日曜は日向涼子さんと過ごせて本当に楽しかったです!!

今は、何だか現実に引き戻されたような感じですよしょぼん


土曜の出版記念の講演会では、涼子さんとようくんと3人でお話が出来ましたラブラブ

講演会の途中に、ご夫婦ですか?って聞かれて・・・えっ?私たち似てるのかな?


そして、3人での会話はこんな感じでした。

ひ「自転車はご夫婦どちらが先に始めたのですか?」

よ・か「一緒に始めたんです」

ひ「自転車で喧嘩とかになったりしますか?」

よ・か「あります!」

ひ「どんなことで?」

か「走ってて、温存してると言われるんです。」

よ「なぜか最後は速くて、それまでは全然なのに・・・」

ひ「でも女性は元々そうらしいですよ。」

この会話でようくんも納得せざるをえないって感じでしたよ( ´艸`)


涼子さん、ありがとうございましたラブラブ

どこまで素敵なんでしょうニコニコ

きっと参加されたみなさんは、今頃日向ロスになっていることと思います。


ライドの写真を共有して頂いたのでアップしますねビックリマーク


FB_IMG_1467098148854.jpg

FB_IMG_1467098031634.jpg


上の写真は、カぺルのY店長が撮ってくれたのですが、撮りま~すっていう時には既に何回もシャッターを切ってて・・・みんなでえっーって大爆笑してるところですにひひ

楽しかったなぁ音譜


そうそう、良い話がもうひとつ。

母が明日退院することになりましたチョキ

思ったよりも早かったですニコニコ

これでひと安心ですドキドキ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

AD

情けない・・・

テーマ:

今日は、ようくんがお休みだったので私も休みを頂いてました。

いやー、良かったです。

昨日のゆるい50kmほどのライドだったのにかなり疲れてしまってて・・・本当は佐世保まで行ってみようかなと思っていたのだけど起きられなくて断念しました。

久々にランチを食べて天神に行ってみましたよ。

ランチは先日も行った『ビストロ サイダ』さんへ。


DSC_3665.JPG

DSC_3662.JPG

DSC_3663.JPG

DSC_3664.JPG

ようくんのポークジンジャーを少しもらったけど美味しかったですグッド!

デザートと珈琲も付けてみました。+300円ですチョキ

ハンバーグはやはり最高です!!


天神は、パルコにだけ行きました。

可愛い雑貨など色々と欲しくなりましたよ( ´艸`)

そちらは我慢しましたけど。。。

香りが追加されて欲しかった、ジョンマスターのリップを2種類と他にちょこちょこ買いました。

美味しいパンも買って帰り、その後はのんびりと録画していたドラマなどを観て過ごしました。


昨日ちょっと走っただけで疲れてしまって、今週末のグランフォンドの100kmは走れるのかなぁ?

かなり心配です。

と言ってももうどうしようもないので、頑張るしかないんですけど。

とりあえず、日向涼子さんの本を読んで勉強してみま~す。




↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

AD

今日は、とっても楽しみにしていた日向涼子さんとご一緒出来るライドイベントでした!!

キャナルシティにある『カペルミュール 博多店』のライドイベントなのです。

今回は私ひとりで参加でした。いつもはだいたいようくんと一緒なんですけど( ´艸`)

キャナルまで辿りつけるか心配でしたが、朝早かったので交通量は少なくて大丈夫でした。


集合場所に到着するとY店長、スタッフのOさん、Sさんが声を掛けてくれてひと安心しました。

いやー緊張してましたよ。


DSC_3642.JPG


そして、日向涼子さんが登場しましたラブラブ

昨日お会いしてるのに、シーモさんのドキドキが私にもうつってしまったのかドキドキでしたよ( ´艸`)

どうやら涼子さんは晴れ女みたいで天気を気にしたことがないそうですよ晴れ

凄い!さすがですラブラブ!


DSC_3646.JPG

DSC_3644.JPG

こちらが涼子さんの自転車ですビックリマーク


女子は3人で、ひとりは前回ご一緒だったNちゃんで、もうひとりはFacebookでよくお見かけしてたYさんでした。おふたりで良かったですチョキ

愛宕神社に向かいましたが、その前に近くのカフェでみんなでモーニングを食べましたよ。

私は涼子さんの目の前だったのですが、写真を撮ることも忘れていましたよガーン


DSC_3648.JPG

DSC00227.JPG


それから愛宕神社に登りました。

食べたあとで大丈夫かな?とか言ってたけど、あっという間に登れましたよ( ´艸`)

それにしても涼子さんは速くて・・・一瞬で消えてしまいましたショック!

後から出発した私たちをお迎えに来てくれましたラブラブ

そして、階段を上って、神社まで。。。


DSC00229.JPG

DSC00231.JPG

2016-06-26_23.28.36.jpg

2016-06-26_23.33.48.jpg

DSC_3652.JPG

received_884026358409334.jpeg

みんなで撮影をして、キャナルまで戻りました。


DSC00241.JPG

2016-06-26_23.31.01.jpg

キャナルに着いて、みんなで集合写真を撮りましたよ。

こちらは涼子さんのカメラの写真ですよ。(お借りしますね)

プロみたいな凄い方が撮影してくれたんですよぉ。


FB_IMG_1466931502854.jpg

いやーとっても楽しい幸せな時間でしたドキドキ

また涼子さんとご一緒出来たらいいなぁって今回参加された方はみんな思ったはずです。

綺麗でかっこよくて・・・雑誌などで見るよりももっと素敵でした。

色々とアドバイスなども頂けて嬉しかったですニコニコ

貴重な時間をありがとうございましたm(__)m


ここでみなさんとお別れした後は、ようくんと合流して、今日2回通った百道浜に向かいました。

目的は、ブルーインパルス飛行機

Yさんも好きで行かれると言うので現地で合流しましたよ。

F氏も撮影してましたべーっだ!

梅雨の合間の晴天で本当に良かったですチョキ


DSC00243.JPG


そして、私が撮影した写真がこちら。


DSC00248.JPG

DSC00250.JPG

DSC00265.JPG

一発勝負なので、なかなか上手くは撮れませんねシラー

だけど、こんなに近いところでブルーが観れるなんて本当に最高でした音譜


この後、門司の母の病院にお見舞いに行って2時間ほど話してきました。

来週には退院できるみたいです。

順調に治っているみたいで安心しました。


今日は、本当にとっても充実した最高の1日でしたニコニコ

カぺルミュールのみなさま、日向涼子さん、参加されたみなさま、ありがとうございましたべーっだ!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

AD