みなさんが美味しいの絶賛されてる、セブンイレブンの『ふわっとろ くりいむわらび 黒蜜入り』を食べましたよ。

って、日曜に初めて食べたんですけどね・・・まじで美味しかったですラブラブ


DSC_3981.JPG

なので、今日も食べましたニコニコ


体重が少し戻りつつあり、やばいなぁーって感じなんですが、今日は日々の疲れもあるのでしっかり食事を・・・ということで、初めての久山にあるとんかつ屋さんに行ってきましたよ。

ようくんは、上ロースかつ定食、私はヒレカツ定食を食べました。


DSC_3980.JPG

DSC_3978.JPG


お腹いっぱいになりました。あっ、ご飯はもちろんふたりともお代わりしました。


今週は土曜も出勤なので、頑張らないとなんだけどなかなかキツイのです。

そして日曜はようくんリベンジの桃パフェライドに行きます。

まぁ私も桃パフェは何度でも食べたいので、頑張って走りますよ。

今回は焼きスパゲティも食べる予定なのですニコニコ

気温が35℃を超えるかもって言ってるので、かなりビビってますけどね( ´艸`)



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング