今日は、楽しみにしていた桃パフェライドでした音譜

実は、ようくんが一番楽しみにしていたと思うのですが、今日が仕事だと言うことを忘れていて日程設定してしまうという大失態を犯し、参加出来ずに悲しんでいました( ´艸`)

まぁそれは仕方ないので、私はせんさんと一緒に楽しんできましたよニコニコ


参加者は、F氏、Sちゃん、Oさん、Yさん、せんさん、ずっとご一緒したかったとこさん、Tさん、途中からNさんの9名でしたよ。

7:30に遠賀川水辺館に到着して、挨拶や写真撮影などを済ませて出発しました!!


2016-07-24_22.34.19.jpg

2016-07-24_22.32.04.jpg


Oさんが、道を誘導してくれました。

以前走ったよりもかなり早く着けましたよ。

慣れたせいも多少あると思うけど・・・



1469357866126.jpg

途中、セブンイレブンで休憩して、おおとうの道の駅のひまわりを横目に目的地のえふへ急ぎました。

9時半前に速い方が到着して、名前を書いたのですが、すでに19番目でした( ´艸`)


DSC_3930.JPG

2016-07-24_22.35.36.jpg

私が着いてからもお客さんがガンガン増えていきます。

自転車の方もかなりいました。

その中に・・・ついんぱさんがいらして、久々の再会となりましたニコニコ


2016-07-24_23.15.03.jpg

FB_IMG_1469323307739.jpg

そして、オープンしてちょっとすると案内されて、当然注文するのはみんな『桃パフェ』ですべーっだ!

すぐに人数分の桃パフェが運ばれてきましたよ( ´艸`)


DSC_3939.JPG

DSC_3937.JPG

いやーやっぱり美味しかったですグッド!

ようくんに写真を送ったら、はがいかーっていうスタンプが送られてきました( ´艸`)

近いうちにリベンジすると言ってます。


桃パフェで大満足して、そこからすぐ近くにある350円食べ放題のカレーを食べに行きましたよ。


1469369483596.jpg

DSC_3944.JPG

DSC_3945.JPG

350円なのに普通に美味しかったですよ。とってもお得ですねチョキ


それから、おうとうの道の駅のひまわりを観に行きました。

ほんとにひまわりがたくさん咲いててテンション上がりましたよビックリマーク


1469369606063.jpg

DSC_3955.JPG

DSC_3957.JPG

2016-07-24_22.38.37.jpg

PicsArt_07-24-10.40.05.jpg

とこさんのスタイルの良さに惚れ惚れでしたぁドキドキ

あー、痩せたい!!


ここから、途中でアイス休憩をして、遠賀川水辺館に戻りました。


DSC_3958.JPG

1469371512627.jpg


そして、水辺館に到着しました。そこでみなさんとは解散しました。


1469371335537.jpg
おNEWなジャージです!!


ここから、中間市役所前で行われている次郎さんのスクールに向かったのですが、見つからず、諦めて帰りました。

すると、そこでもついんぱさんと遭遇しましたよニコニコ


帰りに大好きなバームクーヘン屋さんに寄ってみましたよ。


DSC_3964.JPG

楽しく走れて、桃パフェはとっても美味しくて大満足な一日でしたラブラブ

みなさまお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかったです音譜

またご一緒お願いしますニコニコ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング