今日は、母の病院に行って来ました。

まだICUです。

昨日はリハビリ中に具合が悪くなり、吐いたりしたみたいです。

明日くらいには、一般病棟に戻れるのかなとは思います。


今日もリハビリの先生が迎えに来て頂いたけど、頭が痛いし、ムカムカ気分が悪いからって断ってました。

まだまだ無理はしないでほしいです。

だけど、それ以外は元気でずっとしゃべってました。

このままいけば、今月中には退院できるんじゃないかと思います。

早く家に帰ってゆっくりしてもらいたいです。


そして、夕方にはようくんが鹿児島から帰ってきました。

ぎりぎり迎えにも間に合ったので、良かったです。

なんだかお土産がかなりあり、びっくりしましたが( ´艸`)

向こうの方に頂いたものもあるみたいです。


DSC_3569.JPG


さっそく生のさつま揚げをつまみにビールを飲みましたよ。


DSC_3570.JPG


美味しかったですグッド!

全てを賞味期限内に食べきれるのかが・・・心配です( ´艸`)


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング