今年も残すところあと数時間ですね・・・信じられませんがえっ

私たちは、紅白を観ながら、飲みつつ、そろそろそばでも食べようかって感じです。

ということは、まぁ年末恒例の大晦日を過ごしてるってことなんですけどねにひひ


今年を振り返ってみると、春には天草のイベントやしまなみ海道を仲良しさんと走って飲んでとっても楽しかったです音譜

しかし、その後ようくんの手術などもあり、それからはなかなか走れませんでした。

だけど、熊本の自転車友達がたくさん出来て、一緒に走り、念願のチポリーノに行けたことはとっても嬉しかったです。サポートカーのようくんもかなり楽しんでたし・・・

私、両親が熊本で、熊本生まれなんですよ。

なので、熊本大好き、熊本弁がとっても心地良いのです。

ようくんはなかなか復活とはいかず、年明けに予定してたロード復帰も先日転んで足を痛めてしまい少し先延ばしになりそうです。

年末には、楽しい餅つきもありましたニコニコ

と今年もいろんなことがありました。





IMG_225786549478364.jpeg

1419764830746.jpg


こんな拙いブログですが、いつも読んでくださって本当にありがとうございますラブラブ

最近は、自転車ブログというよりは、食いしん坊ブログって感じになってきてますが、来年は時間もできるし、もっとたくさん走れると思うので自転車ネタ満載にしたいと思います。


来年は、春にしまなみを走りたいなぁと計画してますが、こちらもようくんの回復次第って感じです。

年明けたら、しっかりリハビリを頑張ってもらいたいと思います。


今年も一年本当にありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング