今日は、19回目の結婚記念日でしたべーっだ!


結婚してから、この日にお店の予約をしてってことがほとんどなかったのだけど、今回はいつもランチで利用しているハンバーグが美味しい『ブールッフ』に行きましたよ音譜

たまたま、クリスマスメニューを23日から3日間実施するってことを知り、その場で確認したら予約できるってことでしたチョキ

しかもとってもリーズナブル合格

メニューはこんな感じでした。


PicsArt_1419428344976.jpg

PicsArt_1419427849662.jpg

PicsArt_1419427991471.jpg

PicsArt_1419428024258.jpg

PicsArt_1419428062680.jpg

PicsArt_1419428129981.jpg

PicsArt_1419428172166.jpg

PicsArt_1419428206782.jpg

PicsArt_1419428296906.jpg



結構お腹いっぱいになりましたよ。

だけど、ようくんはちょっと足りなかったそうで、ラーメン食べたいとか言ってました。

もちろん、そのまま帰りましたよ。


アンジュココで、ケーキをひとつずつ買いましたケーキ

遅い時間だったのに、かなりの人が並んでましたビックリマーク
もちろん、美味しかったですラブラブ



PicsArt_1419431387413.jpg



そうそう、今日は可愛いプレゼントを用意してました。

これです叫び


PicsArt_1419428384679.jpg



夢の国が大好きな彼は、かなり気に入ってくれたみたいですよクラッカー
この選択には、いろんな意味が込められていますが、内容は秘密ですシラー

ってそんなに大したことでもないんですけどねにひひ


19年間、色々ありましたが、いつもありがとうございますニコニコ

これからもよろしくですパー


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング