今日は、お昼から長崎のTさんとRちゃんと一緒に懐かしの大名のJ's Cafeでお茶しましたよニコニコ


私は食事がまだだったので、ロコモコのランチにし、チャイをつけてもらいました。




PicsArt_1419087407067.jpg

PicsArt_1419087438794.jpg

PicsArt_1419087280200.jpg


PicsArt_1419087340302.jpg


これで1080円は安いと思います。

かなりの時間をゆっくりソファで過ごしたし・・・

いやー、ほんとに話は尽きないです。

みんな仕事頑張ってるんだなぁ。


そして、その後ようくんと合流して、パルコの新館の話題のパン屋さんに並んできましたよ。


PicsArt_1419088140871.jpg

PicsArt_1419088165827.jpg


クロワッサンが有名みたいですよ。

食べるのが楽しみ音譜


それから、警固公園のイルミネーションをちょっと見て、忘年会会場へ。


PicsArt_1419087491740.jpg

PicsArt_1419087593572.jpg

PicsArt_1419088104713.jpg



舞鶴の一喜さんです。

ここのオーナーも自転車乗りだそうですよ。

2014-12-21_00.32.32.jpg

PicsArt_1419087820564.jpg

PicsArt_1419087892579.jpg

PicsArt_1419087928909.jpg

PicsArt_1419088053544.jpg


料理はどれも美味しかったですグッド!

写真が下手すぎてすみませんべーっだ!

最後にお店の方から、シュークリームの差し入れもありましたチョキ

そして他にはキャプテンの交代などもありました。

旧キャプテンの具合が気になるところですが・・・

楽しい時間はあっというまですね。


明日は、みんなで走ることになったけど・・・起きれるのかなぁ?

今回はいつもと違って猫ではありませんよ。


そうそう、今回は不要品の交換会もありました。

うちは、何も持参しなかったのに色々と頂いてきましたよ。

申し訳ありませんシラー

PicsArt_1419089497784.jpg


大切に使わせて頂きますね。
帰りも送ってももらって本当にありがとうラブラブ

明日は頑張って起きたいと思います。


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング