今日は、久々に整骨院に行きました!


やっぱり体中が硬いので、しっかりほぐしてもらいました。

と言っても、整骨院の患者の中でも硬さがトップクラスと言われてるので全然ほぐれませんけどねシラー


そこで、これを試してみましょうと、円皮鍼という丸い絆創膏の真ん中に細く小さい鍼がついてるものを貼ってくれました。


PicsArt_1419000664581.jpg


これ、全然痛くないのですよ。

効果があると良いなぁ。



お昼は、お休みを頂いて色々と用事を済ませました。


ランチは日の出食堂で唐揚げ定食を頂きました。


PicsArt_1419000697405.jpg


とっても美味しかったです。

もう少し会社から近ければなぁ・・・また行こう。

次は、以前食べたチキン南蛮にしよう。


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング