一昨年、kyaruさんのブログを観て、美味しそうだったので去年初めて注文した姫まどんなオレンジ

今年も注文して、届きましたよニコニコ



PicsArt_1418908203950.jpg

PicsArt_1418908241561.jpg


やっぱり甘くて美味しいですね。


子供の頃は、みかんが箱で置いてあって、毎日たくさん食べて、手のひらが黄色くなり、

そのうち足の裏まで黄色くなった私。


みかん、大好きですべーっだ!


そういえば、先日ダイレックスで買った299円の山川みかんがかなり美味しかったですチョキ

姫まどんながなくなったら、また買いに行こうかな音譜



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング