今日から、職場のフロアが変わりました。

朝からバタバタとパソコンをつないで、荷物を整理して・・・

午後からは打ち合わせのため、昼前に別のビルに向けて出かけました。

博多で、昼食を食べましたよ。

今日は、さすがにハンバーグではないですよシラー

鶏ZEN亭で、チキン南蛮定食にしました。


PicsArt_1418649154041.jpg

PicsArt_1418649226606.jpg


美味しかったですよグッド!


そして、長い打ち合わせ・・・というか仕事が増えるって話なんですけどねかお

結構好きな仕事なのだけど、慣れた頃に去ってしまうんだなぁ。。。なんて思ったりシラー


打ち合わせ後は、先日オープンした、100円ショップに行ってみましたよ。

実は2回目ですが、ゆっくり見たのは初めてです。

SNOOPYに惹かれて、こんなものを買ってみました。


PicsArt_1418649265390.jpg


ふりかけとアトマイザー。

アトマイザーは別の色もあったので、明日の帰りに買っておこうかな?


そして、買い損なってたレタスクラブがマックスバリュにあったので買いましたよ。

こちらは、SNOOPYのトートバッグが付録でした。

これでSNOOPY付録3種類コンプリートですべーっだ!

PicsArt_1418653075678.jpg


PicsArt_1418649359016.jpg


コウケンテツさんの料理も載ってたので、ラッキーでしたニコニコ


明日は、寒くなりそうですね。

みなさん、風邪などひかれませんようにラブラブ

昨日、体調の悪かった友人もだいぶよくなっているみたいで安心しました。

ようくんは、転けた時に足をねじってしまったらしく、ちょっと痛いみたい。

こちらも早く治りますように・・・


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング