同じマンションに住む友人から連絡があり、病院に連れていって欲しいとのこと。
とりあえず準備して、都市高を降りたらあり得ないくらいの渋滞叫び

確か、BIGBANGのコンサートでしたね。
全く動かない状態で、対向車線にパトカーを見つけたようくんが走って行き、急病人がいるので救急病院まで先導して欲しいと頼んでくれました。
対向車線だったので、かなり時間はかかりましたけど。。。
でもなんとか最後はサイレンも鳴らしてくれて周りも協力してくれて病院に辿り着きました。

まだ走れないようくんが、走ってくれたけど、やはり上手く走れなくて転けてましたしょぼん



_<)
ありがとうねしょぼん
今は、検査待ち中です。



大丈夫かなぁ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング