今日は、職場の忘年会でした!

来週から部の中で、フロアの移動があり、同時に私たちは別の担当に吸収されるのです。

そして、私は最後の忘年会になるってことなんだなぁ。って気づいたので珍しく二次会まで行って来ましたよ。

お酒が入った同僚の変貌ぶりがなんとも可愛く楽しかったですニコニコ


色々とあり、ほとんど写真撮ってないですが、こんな感じでした。


PicsArt_1418409421554.jpg

あけみちゃんがたくさんでてきて、妖怪たいそうを踊ってましたよにひひ

新しい担当の上司とも楽しくお話出来て良かったです。


二次会は、うにがとっても美味しかったですチョキ


PicsArt_1418409293762.jpg


終電には間に合ったので良かったです。

週末は、寒くなりそうだし、走れない感じなのでゆっくりできると良いなぁ。



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング