個体値100%のポケモン | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

ポケモンGO、リリース初日からやってますが(ちまちまとだけど)先日初めて個体値100%のポケモンを捕まえました(^^♪
 

 
 
 
 

 
 
イーブイは進化させたら強いポケモンになるのでかなりウキウキわくわくしてたんだけど、技ガチャではずれを引くのだけは勘弁してほしいなと少しドキドキしてましたw
 
まあ僕的には「シャワーズのみずのはどう」「サンダースのほうでん」以外ならOKなので、その2つ以外になる事を祈りながら進化させてみました。^^
 
 
 
進化させて出てきたのは

シャワーズ^^
 
 
 
 
それならみずのはどう以外ならOKだなと技を見たら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーン!(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
せっかくの個体値100%だったのに・・・・
 
 
この技に星の砂を使うのは嫌なのでこのまま放置する事になりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
さらに先日のアップデートでCPの修正がきたけど、僕が相棒にしてアメを貯めてコツコツと強化していたプクリンのCPが下方修正されたもかなりショックでした( ノД`)シクシク…

 
 
 
 
同じくお気に入りのニョロポンも下方修正されたし・・・何てことしてくれるんだ!!!
って叫んでましたが、新しく実装されたメタモンはかなり面白いww

 
 
 
 
 
 
ポッポやコラッタ、コイキングやズバットを捕まえたらメタモンに変わる場合があるんだけど、こやつをジムで使うと対戦相手に変身するので凄く楽しいです(^^♪

※マネッコは僕のメタモンの名前ww
 
 
CPも増えるんだけど、その割には簡単にやられるので、それも偽装かもしれないねww
(^o^;)
 
 
 
LINEマンガで公開中の漫画「ジャングルもんぐ」の第三話を更新しましたのでよければ読んでくださいね(^^♪
 

ジャングルもんぐ:LINEマンガ